KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ラーメンばっかり食べていると、痛風になりますよ

2017-04-02 08:53:21 | 出荷

矛盾を探すことがこのうえない喜びとしております。

近所のスーパーマーケットでそれをよく発見し、何度かブログ記事として紹介してきました。

今回は、あるラーメン店での矛盾です。

LINE登録すれば、煮卵か替え玉をプレゼントらしいですが・・・

写真のこれは生卵です。

新しい発見はうれしくなりますね。

 

 

よし、今日はローダンのカップケーキです。

なんとにぎやかなラベルでしょう。

色は20色あります。

あなたはどのウ○コがお好きですか?

失礼!

今年のKaLuckはローダンが多いですね。

花の直径は少し大きめですね。

ピンク度数は、リルピンクとマーキュリーの中間ぐらいで、アプリコットジャムより濃い目で麺固め油多めネギ多め。

 

麺固めで思い出した。

天下一品の山崎店、閉店しており大ショックです。

山崎は残念ですが、近からず遠からずの太子店がかなり繁盛しているのでよかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギナの防除って結構難しい... | トップ | カーネは気まぐれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事