KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

GOです!

2016-07-22 22:39:11 | 病害虫

すごい発想ですね、ポケモンGO。

私はゲームをしませんが、この偉大さは十分に認識できますし。

今年の十大ニュースに入るかも知れませんね。

ポケモンGOの模倣ゲームがこれからドンドンと出てくるでしょうね。

バケモンGOとか。

これはバイオハザードみたいなヤツ。

道を歩いていたら、ゾンビが出現!なんて、私なら失神ですよ、先輩。

 

 

さあ、これはゲームではありません。

ラジコンヘリを飛ばして遊んでいる方がいらっしゃいました。

これからの時代は、ヘリではなくドロ~ンですよね。

農業従事者は時代錯誤的人民が多く存在しますので、ドロ~ンなんて・・・ドロロンえん魔君なら知ってるよ、って感じです。

ですからヘリでもOK.

かなり低空飛行です。

遊んでばっかりしないで、仕事しろよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この”あぶさん”は、野球がで... | トップ | 駄菓子大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病害虫」カテゴリの最新記事