KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

パープルマジェスティも出荷開始

2011-09-11 21:45:34 | 出荷
またまた発言問題で大臣が辞任。
こういった任命早々即辞任、最近しょっちゅうありますが、今回はちょっと悪乗りしすぎましたね。
原発事故で日本国内大波乱になっている状況で、それを調子に乗って面白おかしく冗談めいた言い方をすべきかどうか、誰でも判断できることなのにね。
あの(カトーさんに似た顔の)大臣は判断できなかったということですな。
酔っぱらっていたのかな?
冗談なら、自虐的冗談に徹するべきな野田。


大臣のフリ見て、我がフリ直しましょう。
みんな、どこかで誤った発言で恥ずかしい思いをした経験があるはずです。

私も、一般の人以上に悪乗りするクセがあります。
普段はおとなしくても(?)、お酒を飲んだら流暢になります。
お酒の場は、危険舞台ですね。



さて、宿根サルビア・パープルマジェスティです。



開花にばらつきがあり、まだまだまとまった数量の出荷はできませんが、先に開花が近づいたものから少量だけ出荷を開始します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿根サルビア2連発 | トップ | ヤツは深夜にヒタヒタとやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事