KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

百日草って、花が百日も長持ちするのかと思っていました ← そんな訳ないやろ!

2017-09-12 07:20:06 | 出荷

近所のオバチャンより、イチジクをたくさん頂きました。

勘違いなさらないでくださいね。

私は、便秘ではありません。

 

ジニアのダブルザハラを出荷しています。

こちらの色はラズベリーリップルという、新色だそうです。

個体差がかなり激しく、白に近い色も出現します。

なかなかそこまで差があると、合わせて出荷できませんよね。

今日のこれは、濃い目の色ばかり抜き出しています。

極々少量しか栽培できていませんので、出荷はここでいったんストップしますね。

短期間でしたが、どうもありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイの神様 | トップ | 血液さらさら  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事