KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

浜松からご来客

2019-10-15 07:02:59 | お客様

カールおじさんが来られました。

いや静岡県の浜松生花さんの営業ご担当氏、MYG氏が来られました。

来週行われるハボタンの展示会に出展する商品の確認にいらっしゃいました。

MYG氏いわく、兵庫のハボタンはレベルが高く繊細であり全国的に評価が高いそうです。

品種がバラエティーに富んでおり、仕立てやサイズなどもかなり工夫されており、浜松生花さんで流通するハボタンの中では、兵庫県産は7割を占めているとのことです。

いや本当に兵庫県のハボタンはレベルが高く、私なんぞ全くスタートラインに一緒に立てない程の素晴らしい商品がたくさん生み出されています。

せっかく遠いところを来られましたが、KaLuckでは残念ながら真新しい商材はなく、毎年同じモノで申し訳ありません。

KaLuckのハボタン、微力ながら頑張っています!

MYGさん、よろしくお願いいたします。

遠いところありがとうございました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の台風について | トップ | 冷え込んでくる季節は、腰痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事