うっTと植物たち。

衝撃的な瞬間!

一匹のハチが地面にとまった次の瞬間!!
ガサガサ・・



なぬう~ ( ゚Д゚);
ハチもなんとか逃れようと必死にもがいているけど・・



ガッチリはさんで逃がさない!
おそるべし、カニ。
獰猛だ;

昔みたこれは



そういうことだったのね(汗)。
この後、食べちゃうのね (;´Д`)

ペットショップで「ヴァンパイアクラブ」なる
配色のお洒落なカニが売られていました。
飼ってみたいな~ってふと思いましたが
環境整えるのは、なんとなく難しそうだ~。


そういえば、ケイトウの新品種「ドラキュラ」
怪しく咲いておりますよお~、ひょひょひょ(謎)。



まるで血が流れているかのような、真っ赤な茎と葉脈。



花も赤黒い、ブキミかっこいい、ケイトウです。
草丈はかなり低く、ずんぐりしていますので
どちらかといえば鉢植え向きかな~と思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事