珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

告発

2023-01-08 | フラットアース
ね?近いうちに、どんどん情報開示が進むと言ったでしょ?
「月に立った」と延々と世界中を騙した組織が、凝りもせず、人工衛星を飛ばしただの、探査機を送っているだの、格安で宇宙旅行ができるだのと言うのを、これでも信じますか?

彼らは、今もこの先も「人であれロケットであれ、地球の外には永遠に行けないと知った」から月面着陸映画を撮ったんですよ。

聖書通りだったら不都合あるのか知らないけど、映画の次は人工衛星に「品」を変えて、茶番を続けるしかなかったようですね。

でもこんなの、何を言ったところで無駄。

今日も「新型コロナで亡くなった人は過去最多」は事実。
マスクはマナーも事実。
反ワクは陰謀論者も事実。
JAXAが「かぐや」と飛ばしたのも事実。
信じる人の中では、これがれっきとした事実。

信じる信じないに関わらず事実は存在する、なんていう人がいるけどさ?
信じないのに事実が存在するなんて人に、私はただの一人も会ったことがない。

 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« NASAの欺瞞:チャレンジャー... | トップ | 要は天蓋 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-01-08 22:55:52
前にスマホを気球で上げて、地球の映像を見るって動画を見たことあるんだけど、確かにある程度の上空で「コツン!!」って何かに当たって落ちていったんですよ。
その高さではホントにきれいな地球の海の色とか、端は見えるんだけど、地球全体は見えなかった。
だから地球全部が、球体なのかフラットなのかって、結局視覚では確かめられないのでは?と思う。
そうなると前に画像を出したのは(フラット側の方)フェイクと思う。

整理すると、ゆえに球も平も、全体全部が写っている画像は全部ニセモノ。
コツン!!とぶつかる距離からだと、全体を見ることは不可能なのでは?

だからむしろ、地球全体を遠くからすっぽりと見せているNASAやJAXAがインチキくさいんだよね。
返信する
Unknown ()
2023-01-08 23:08:23
個人的なまとめ。

球体かフラットかは、見たことないから断言はできない。

重力が、説明されても理解できない。

ISS内で「無重力」を、特撮で「作っている」のは理解できる。

天蓋は理解できるし信じている。

球体だとカーブする分、飛行機の調整が必要と思うから、それがないのは辻褄が合わないと思う。

自転公転はしてないと思っている。

NASAは人の生き死にまで平気でデタラメを言う、信用ならない組織だと思っている。

そのくらいだけど、これでフラットアーサーだと言われるならそうなんでしょう。
返信する
Unknown ()
2023-01-08 23:15:46
あと飛行機の飛び方。
地球儀で見ると、ものすごく遠回りでエンジンの無駄と思うのに、フラットアースの地図だと効率的で最短になること。
実際、パイロットの地図はフラットアースの地図。
返信する
Unknown ()
2023-01-08 23:21:24
というわけで、小学校の頃からいろいろと疑問はあったんだけど「天蓋」というものを知ったのが、私には大きかったですね。
「これがあるから、これ以上は行けない」
「だからアポロも人工衛星もウソ」
これがいちばん明解と思う。
返信する
Unknown ()
2023-01-08 23:31:56
そしてそして、その天蓋を知っていた古代の人は、間違いなく、今のニンゲンと違った何かを持っていたのがわかる。
文明なのか能力なのか。

だから今のニンゲンは進化したんじゃなくて、むしろ退化したのか何なのか?ともかく「何か」が違うんだなと思う。
そんなこと考えると一切が神秘ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラットアース」カテゴリの最新記事