goo

南国旅行日記~パラオ四日目 最後の海~

素潜りでパラオでの最後の海を堪能します

魚も居なくなったみたい視界に入ってきません

魚たちを探して泳ぎます自分は素潜りは得意ではないのであまり深くは潜れなかったのですが、
ポムは人魚のように海底まで行く勢いでした

魚の群れを発見したのですが、もう家に帰るのかな
みな同じ方へと向かって泳いで行きました

名残惜しいのですが、時間なので水面に上がり船へ戻ります
横にちょこんと座っているポムも寂しそう
あれだけ楽しかったから、その反動でぐっと寂しさが来ますね

綺麗な景観もこれで最後と思うと寂しさで一杯です
又きっと帰ってくるぞぉ!!

自然に出来た物なのかな

日本軍が使っていた物らしいです
ただパラオの法律では撤去出来ないらしくそのままにしているようです
二度と起こしてはイケない戦争のつめあとですね

船は陸へと向かって帰ります
本当に充実したツアー内容で満足でした
どこのツアー会社か忘れましたが、オススメです
またパラオに来た時は利用したいと思います

クリックよろしくお願いします(^o^)/


ホテルに戻ってパラオでの最後の晩餐を取りに向かいたいと思います

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 南国旅行日記... 南国旅行日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。