goo

南国旅行日記~パラオ四日目 最後の晩御飯~

パラオでの最後の晩餐は「VANDIDOS」
と言うメキシコ料理のお店にお邪魔します
パラオに住むメキシコ系のアメリカ人の経営のお店なんだそうです

なぜか!?解りませんが、店内に入って
まず、アミーゴな帽子を被らされて記念撮影させられます

パリッとした食感でついつい食べ過ぎてしまいます
スパイシーなソースにつけて頂きます

ピクルス
塩漬けにしたキュウリなどの野菜を酢・砂糖などからなる漬け液につけ込んだものを言うんですね
胡瓜だけかと思っていました

カクテルで乾杯します
大きいグラスに入っていてとても印象的です

ポムはこちらを頂くみたいです
グラスの周りのソルトは何の役割なんやろ~?気になります


味は本格的でパラオに居ながらメキシコに来た感じになりますね


アイスクリーム

最後の晩餐を終えてお腹も満たされた二人は続いては
「アイライビュー・ホテル・エステ」に行く予定しています
自分は初めてなので少し緊張でしたが、
初エステは疲れた体が癒されて気持ちが良くて
睡魔との闘いでしたせっかくなので起きて起きたかったと言う気持ちで
三時間と長い時間して貰ったのですが、短く感じました
ホテルに戻り日本への帰国準備をします

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 南国旅行日記... 南国旅行日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。