goo

~ばさら邸を後に~

今日はばさら邸で最後になる朝食を頂きます

前に紹介したお宿の朝食と比べるとこれと言って心に残る一品は
無かったけど、味付けが薄味で自分的に良かったかなぁ
今日は久々伊勢神宮に行く事にしました
この日は天気が良くて少し汗ばむぐらいの暑さ
ポムと今まで何度か旅行に行ってるけど、運良く雨に降られたことがありません


眺めが最高に良くて心安らぎます
本堂に近づいて行く道中森林の中を
てくてく歩いていくと体感温度3℃ぐらい下がった気がします
やっぱり緑の中は良いなぁ伊勢神宮で参拝後
猛暑に耐え切れず近くのお店でお昼ご飯頂くことにします
今まで伊勢うどんを食べたこと無かったので、
食べて見る事にしましたぁ

初めての伊勢うどん食べて見ます
うーんボヨボヨの麺でコシが無くて
俺はあまり美味しいとは思いませんでした
ポムが美味しくないって言うてた意味が解りました

ポムは無難にお蕎麦をオーダー
こちらは普通に美味しいぃ
俺もこちらをオーダーすべきだったぁ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ~ばさら邸の... ~食後はやっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。