goo

食後のデザートタイム「ANNIVERSARY 」へ

「うなふじ」でお昼を済ませて、お宿までの道中でカフェしようってことで、以前一度訪れてとても美味しかった「ANNIVERSARY 」と言うケーキ屋さんに再訪問しました

外観はこんな感じのお店です
画像をクリックしたらANNIVERSARY のホームページにJUMPします

以前はカフェスペースでドリンクメニューが注文出来たのですが、今はドリンクメニュー無くてセルフで紅茶とケーキを頂けるようになってました

(俺)桃のショートケーキ¥420
甘さ控えめの、ふわふわのスポンジ生地が今旬の甘い桃と良く合っていて美味しい一品です

(ポム)ショコラブラウン・フレジェ¥420
中が層になっていて口どけ滑らかでメチャうまぃ
この2つのケーキだったらどっちのケーキが美味しいかって聞かれたら断然こっち軍配っ
いつもポムが選ぶケーキの方が当りです
まぁデザート歴が長いからかなぁ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 ANNIVERSARY (アニバーサリー)
ジャンル ケーキ、カフェ
TEL 0598-21-3987
住所 三重県松阪市川井町834-5
営業時間 [月~土] 9:30~18:00 [日・祝] 9:30~17:30
定休日 火曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 伊勢に一泊二... 癒しのお宿へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。