goo

伊勢に一泊二日の旅行へ

今日は有休を取って伊勢方面に一泊二日の旅行に行って来ました
お昼は今日で二度目の訪問になる「うなふじ」という鰻専門店に行きました。
三重県には沢山の鰻のお店があり、色々行きましたが、このあたりでは「うなふじ」が一番美味しいと思います
開店前にも関わらず既に何人か並んでいて
地元の農家さんや、作業服を着た方や、普段使いしてるお客さんが多いようでした。

表面がカリッとしていて、肉厚なのでプリッとジュワ~っとジューシーな味わいです
うんまぁぁい
これで値段が特上¥1780はかなりお得だと思います

どこの鰻を使ってるのか気になったので、オーナーに聞いてみると国産ではなく、中国産らしいです
これだけ安くで提供できるには仕方ないですね
でも中国産鰻はマスコミ等もさかんに報道されている今、気になりますねぇ
また訪問するか迷います

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 うなふじ
ジャンル うなぎ
TEL 059-230-0093
住所  三重県津市高野尾町633-29
営業時間 11:00~13:30 15:00~18:00
定休日 火曜日
売り切れ次第閉店

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自然の中で頂... 食後のデザー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。