goo

癒しのお宿へ

お腹も満たされて、早めにお宿に着いてゆっくりしたかったので、
少し急いで向かいまーす
伊勢志摩スカイラインと言う道路を通って向かうのですが、前に来た時は
山頂の足湯の営業が終わっていたので次回来る時はしてみようって思ってました
営業している看板を目にして早速階段を上って
足湯の場所に向かいます

画像クリックでホームページにJUMPします
絶景ですこんな眺めのいい景色で足湯って良いね
でも今日は少し運動すると汗ばむぐらいの暑さで暖かい足湯はあまり気持ちよくなかった
冬場とかだったらめっちゃ良い感じなんやろうなぁ
不思議と足の疲れは消えてたので、足湯効果を実感
山頂で休憩してから向かうは本日のお宿
「ばさら邸」です。
予定よりも早めの三時半ぐらいに着きましたぁ

外観はこんな感じのお宿です

画像クリックでホームページへJUMPです
今回平日にも関わらず旅行にきたのは、
ポムのBIRTHDAYなのです
誕生日何が良いか聞いたら
俺と同じ誕生日旅行が良いって言うたので有給を取って
ここ伊勢志摩に来ましたぁ
ロビーに通されてお茶と自家製わらび餅を頂きます

うわぁこのわらび餅めちゃうまぁやん

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 食後のデザー... ばさら邸にて »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (saki)
2008-10-13 02:26:22
TB誠にありがとうございました。

更新もしていないblogで恥ずかしい限りです・・・(汗)
あのblogのメインHP、そして日常の事のblogもありますんで、またお暇な時にも覗いてやってください。

http://hotelphoto.nobody.jp/index.htm
http://yaplog.jp/ash77/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。