goo

自然の中で頂く極上のひととき

前からずっと、ずっと行ってみたかったお店リストの一つ「キッチンスヌーグ」 と言うお店に行こうと思い、駄目元で電話で予約したら、運良く予約が取れたので早速車を走らせました
雑誌などで見た感じだと、森の中にひっそり潜む感じなのに、いくら車を走らせても一向に森らしい景観にはなりません
到着すると納得っ
公園の傍に在ったから店の外観に緑が多いやぁ

店の外観です
店内に入ると高い天井にオープンキッチンで、窓際だけに5つのテーブルが置かれています
その中でも一番緑が眺めれる席に座りましたぁ
コースは¥4200と¥5775のコースがあって、違いは魚のメイン料理・肉のメイン料理どちらかを選ぶのが
¥4200のコースで両方選べるのが¥5775のコースです
¥4200のコースで俺とポムそれぞれが肉と魚を選んで分けていただきます

前菜4種盛り合わせ
真鯛のカルパッチョ 柚子風味
豚バラ三枚肉の自家製スモーク
ひとくちオンザパイ(とびっこ・スモークサーモンのクリーム)
ガスパチョ(冷たいトマトのスープ)
前菜どれもめっちゃ美味しぃ
前菜がこれだけ美味しいと期待感一杯で次の料理を待ってしまいます

新じゃがとベーコンのピッツァ ジェノバ風
匂いが食欲を刺激しますチーズたっぷりで美味しそう
生地がもちフワッでめっちゃうまぁ
いつも他のお店でもっとチーズがタップリな感じが良いなぁって
思うことがあるけど、ここのお店のピザはタップリで本当に旨いぃ
めっちゃ満足

生ハムと空豆のアーリオ・オーリオ
パスタの茹で加減生ハム・空豆の愛称が最高に良くて
これまた美味しいぃ

香草パン粉焼き タプナードソース
カリッとした衣で包まれていて口に入れた瞬間魚の柔らかさと旨みが広がります

合鴨のソテー バルサミコソース
この鴨のソテーも美味しくてソースと良く合います

バケット
暖かければもっと良かったなぁ

バター・オリーブオイルなど

ケーキ
重量感のあるしっとりしたバナナケーキの上に、ローストされた香ばしいココナッツの甘い香りが良いですね

時間を忘れてゆっくりと食事が出来るお店で雰囲気もいいので、記念日などに訪れても良いと思います
本日頂いたコースでは男性の方だと少し量が物足りないと思います

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 キッチンスヌーグ
ジャンル イタリアン
TEL 072-688-0502
住所 大阪府高槻市塚脇5-2-1
営業時間 11:30~14:00(L.O)
17:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日
設備・サービス ランチ営業、日曜営業

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワーナー・マ... 伊勢に一泊二... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。