goo

お得なラーメンセットあります♪ 

IMAXの3Dで映画鑑賞した後に向かった本日の晩御飯は「ラーメン菜菜」です

外観はこんな感じのお店になります
入り口入ってすぐに良い香りが漂っています
普段よりも香りに敏感になったのはお腹ペコペコだったのもあるかも知れません

ラーメンの値段に+¥300角煮
柔らかな肉質のトロける角煮でしっかり醤油味がついていてご飯にのっけて食べての良さそうな一品

半熟味たまごラーメン¥700
あっさりとした醤油ベースの鶏ガラダシかな
白菜がたっぷりと入っていてスープに甘みがプラスされています
麺は細麺でのど越しの良いツルシコ麺
半熟たまごはしっかり味付けされていて口の中でトロ~っと無くなります

わかめコーンラーメン¥700
麺とスープは半熟たまごラーメンと同じものですが、
コーンのシャキシャキ感と甘みがより良いスープに変化しています
後味さっぱりとしているので知らず知らずにスープを飲んでしまいます

ラーメンの値段に+¥180ゆず天津飯
ゆず天津飯名前に惹かれました
ふんわりとした卵に包まれたご飯、白ご飯。。ここは炒飯にして欲しかったかな
ゆず風味なので濃厚な味付けにも関わらずさっぱりとした後味です
ゆず天津飯ありですね

ラーメンの値段に+¥220しそ餃子
ニンニクを全く使わずに作られた餃子で匂いを気にしなくて良い優しい餃子
外側パリッと焼かれた皮はもっちりしていて中からジューシーな肉汁が溢れてきます
ニンニクのが入って無いことに対する不満は無く、ニンニクが無い分ヘルシーな感じがしました
それぞれのラーメンにプラス幾らかで色んなサイドメニューが付けれるのはお得感がありました

店名 らーめん 菜菜 (NANA)
ジャンル ラーメン、中華料理、餃子
TEL 072-725-7739
住所 大阪府箕面市牧落4-6-8 地図 
営業時間 11:00~翌2:00(L.O.翌1:45)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 無休

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB トリプルガード(ハードコート)ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WWY50BNT

太陽誘電

このアイテムの詳細を見る




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 話題の映画を... 「IL LAGHETTO」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。