goo

話題の映画を日本で4つしかないスクリーンで観賞します♪

今日は前から行こう行こうと思っていたけど、なかなか機会がなくて
あと、見たい映画も上映してなかったので縁がなかったのですが
「アリス イン ワンダーランド」IMAX
上映されると知った時から行きたくてやっと念願のIMAXの3Dを体感します
3D事態は
アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
サム・ワーシントン,ゾーイ・サルダナ,シガーニー・ウィーバー,スティーヴン・ラング,ミシェル・ロドリゲス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
で観たので体験済みなのですが、
普通のシアターよりも迫力のあるこのIMAXでは初めてです
ポムは3Dも初体験

入り口にはアリスの宣伝が張っていました

ジョニーデップの目がCGで大きくなっている

普通のシアターよりも大きいスクリーン
まだ見ていない方もいらしゃる方思いますので内容については触れませんただ映画は面白かったですあとIMAXの3Dの迫力の映像は圧巻です
本当に映画の中に入っているかのような体験が出来ましたぁ
どっちにしようか迷っているなら断然IMAXの3Dをオススメ致します
次回のIMAXの3Dで観る映画は
トイストーリー3の予定です
普通のシアターよりも割高ですが、その価値は充分かと思いましたぁ
乗り物酔いされる方は3D上映の観賞で酔うかも知れませんので注意が必要です
IMAXシネマズのホームページ






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「STICK SWEET... お得なラーメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。