ルビーとフーラは犬と猫

愛犬ルビーと愛猫チニタ。罰や「NO!(ダメ)」を一切使わず彼らと楽しく暮らす為の勉強をしています。

グリちゃんの里親さん、まだまだ募集中(→トライアル決定しました!)

2011-11-12 00:54:28 | 諸々
グリちゃん、まだまだ里親さん募集中です。(→トライアル決定しました!)
 
避妊手術も済ませ、体重も増えてきて益々可愛いらしくなってきました。
上の写真は保護当時のものなので、最近のグリちゃんは、
グリ日記」さんにぜひ見に行って下さいね!
アイラインくっきりの美猫さんです。
 
「いつでも里親募集中」の記事はこちら
みなさま、宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (たま)
2011-11-18 13:26:28
ご無沙汰しております。
その間もグリの記事を転載してくださって本当にありがとうございました。

グリ、おかげさまで里親さんに名乗り出てくれる方が見つかり、来週辺りにトライアルに行くことになりました。

白血病ということですぐに風邪をひいたり治りにくかったりしますし、今も耳のただれや口内炎はあります。
でも食欲は旺盛でとても元気です。
このままうまくいって新しいおうちでゆっくり思う存分甘えてくれればいいなぁと思っています。

またいいご報告ができるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

ルビーちゃん、秋ヶ瀬のトレーニングに参加されているのですね。
いつかお会いできればいいなぁと思っています。
フーラちゃんもこれから寒くなりますが元気で過ごしてくださいね。
返信する
たまさんへ (カエデ)
2011-11-19 01:34:43
ご連絡ありがとうございます♪
そしてグリちゃんのトライアルが決まったそうで、おめでとうございます!

あまりお力になれなかったですが、
良かったですねえ、私も取っても嬉しいです。
どうかトライアルもうまく行ってくれますように。
白血病でも食欲があればまだ安心ですね。
モリモリ食べて、体力つけて楽しい猫生を送って欲しいです。

そうなんです、ルビーと私、秋ヶ瀬のトレーニングに参加しています。
本当に、いつかお会いできたらいいですね。
そんな日が来るのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿