一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

2013.3.25(月)~3.31(日)

2013-04-02 21:02:56 | 週間トレーニング
ついに、新年度ですね。

そして、子供たちは春休み。

もうすぐ学年も一つずつ上がります。

自分的には、この時期は、宮古島のトライアスロンが迫ってきているので、少しでもトレーニングがしたいところではありますが・・・

娘達も春休みのため、家族サービスも必要。

31日(日)は、午後までバイク練をして、その後、少しでもランをしたかったが・・・

映画プラチナデータを一緒に見に行きたいと言われ・・・

ランはあきらめて、映画を見てきました。

普段映画を見る習慣のない自分は・・・

最後に見た映画と言えば、これまた、娘達と見たドラえもん(笑)

見た映画のタイトルからしても、随分と娘達も成長したもんだ(感)

上映前すごく眠くて、娘達に「絶対眠ってしまうから、いびきを掻いたら起こして!」と、頼んでおきましたが・・・

いざ、映画が始まってしまうと、結構面白くて、飽きさせないスピーディーな展開に、眠気も吹っ飛び、見入ってしまいました。

いや、なかなか面白かったです。




それでは、先週の週間トレーニングです。


3/25(月)~3/31(日)

スイム  10400m
バイク  380.0km (全てインドア261km)
ラン   53.3km

スイムは今週来週と、これくらい泳げればと思っています。

バイクは、週半ばまでの予報では、日曜日は宮崎の天気は愚図つくようでしたが、

幸いにも、日曜は雨は降らずで、貴重なロードをする事が出来ました。

今シーズン初めて大戸野~高岡+大戸野と、距離としては、120kmでしたが、結構負荷のかかったバイク練が出来ました。

今週も出来れば、これくらいバイクが出来ればと思います。

ランは、バイクの割合が増えたのと水曜の夜の大阪の天気がイマイチだったこともあり、やや少なめ。

今週も、天気予報的にはあまり距離を踏めそうにないので・・・

来週に賭けようかな?出来れば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿