一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

2011ストロングマンレポート(2)

2011-04-29 11:37:48 | トライアスロン

例によって、蛇行、脱線、妄想、逸脱を繰り返しながら、のんびりと書いてゆくつもりです。

暇つぶしのつもりで、お付き合い下さい。



4月22日(金)

朝、目覚ましを設定した時間より、早く目が覚める。

さすがに、ここでの寝坊は、宮古島出場の最大のピンチになるためか、自然に早めに目が覚めました。

左足が筋肉痛???

前日、オアシスのスイムレッスンに調整のつもりで参加し、

負荷のかかる練習は間引きながら・・・

なんて考えていたけど・・・

苦手なキックで早々に足が攣り、コースアウト。

調整のつもりだったのにと後悔しつつ、痙攣が治まったら、その後の練習に最後まで参加。

勿論、練習会後の飲み会にも、最後まで参加!!

全く調整の意味が分っていない・・・

寝たのは午前2時過ぎだったにもかかわらず、7時前には自然に目が覚め、その後も全然眠くない。

さすがに、宮古島出発の朝。

ちょっぴり気合が入っている!

のか、

飛行機遅れたら終わりだ!と小心者が現れたか??

いずれにしろ、伊丹空港9時15分発にJAL2081便には十分間に合う時間に、自宅を後にする。


久しぶりのラッシュアワーの電車。

痴漢に間違われたりとかのトラブルに巻き込まれたら、飛行機間に合わないな?

荷物を両腕で抱えれば大丈夫?

でも、その時、肘が隣りの巨乳女性の胸に当たって・・・

もちろん、別に、当たるつもりはないので、痴漢に間違われないためにはどうしたらよいか?

だけど、なぜか肘に神経は集中している・・・

とか・・・

いや、それが巨乳女性じゃなく、女子高生で・・・

とか・・・

もはや、病的とも思われる、あらぬ妄想を膨らませながら、ラッシュアワーの最寄り駅に向かう。

阪急電車から、途中、モノレールに乗り換えて伊丹空港まで向かうルート。

そして、駅に到着。

・・・

・・・

結構、空いている・・・

阪急電車もモノレールも座れるくらいに空いていた・・・

自分が高校の時の通学時は、身動きも出来ないくらいに混んでいたのに・・・・・


あらぬ膨らんだ妄想に、苦笑いと、一安心と、ちょっぴりの残念を感じながら、

無事に伊丹空港に到着。

伊丹空港のカフェでサンドイッチとコーヒーの朝食を摂り、チェックイン。

そして、予定してた飛行機に無事に搭乗。

ここまでくれば、ほぼ間違いなく、宮古島にはたどり着ける!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古出発時点から (こうたん)
2011-04-29 20:23:22
妄想の世界が

宇宙規模まで広がってますね。


最高!


カツタ先生

オモローすぎる!
返信する
初めまして?のような 違うような (Marin)
2011-04-30 00:33:29
あ、あの…

こうたんさんのblogリンクから飛んできたんですけど…


…妄想しすぎですね(笑)

でも

素直な表現がGOOD!!です。

申し遅れました…

土曜日に伊丹からのフライトで応援に行きました…

ランコースの始めころでお声かけし写真撮りました。
(スイムアップもあったような)

こうたんさんから送って貰って下さいね!(b^ー°)
返信する
犯罪 (かつた)
2011-04-30 10:19:42
妄想までは、犯罪にならないので、とことん膨らませます

予想外に、シモ小ネタを期待して下さる方々が、予想に反してソコソコいらっしゃる事に気付き、今年のレポートもぶっ飛びながら書いて行こうと思っています

決して、家族には見せられない内容だ・・・

娘達に読まれたら、ぐれてしまうかも・・・
返信する
Marinさん! (かつた)
2011-04-30 10:34:12
Marinさん!初めまして!

っていうか、初コミュニケーションですよね。

こうたんやバカボンさんのブログのMarinさんのコメントをよく読ませてもらって、楽しそうな方だなぁと、いつも思っていました。

宮古島に来られていたという噂は聞いていましたが、写真を撮ってくださるとは、嬉しいです!

有難うございます。

自分はMarinさんが、どんなお顔か存じないので、どこで、写真を撮ってもらった記憶は無いですが、コーチが、Marinさんは美人だとKenさんちで話してくれました。

これから、宮古島のレポートをMarinさん好みのシモ小ネタをちりばめながら、ダラダラ書いていきますので、もしよろしければ、お時間のある時に、暇つぶしのつもりで、読んでみて下さい。

ただし、こうたんやバカボンさんのような、クオリティーの高いブログではなく、今回のような、かなりバカバカしい内容が続きますので、覚悟して下さいネ!
返信する

コメントを投稿