一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

週間トレーニング2011.8.29(月)~9.4(日)

2011-09-06 23:50:14 | 週間トレーニング
久しぶりの週間トレーニングです。

夏休みも終わり、先週あたりから、少しずつトレーニングを再開しました。


8月29日(月)

ラン

木花-木花台 2周+α

10.3km



8月30日(火)

ラン

大阪
さくら通り
川端通り×1


14.0km



8月31日(水)

バイク インドアトレーナー

0:46'38"
22.0 km
Mx. 30.4 km/h
Av. 28.4 km/h



夜、大阪のいつものコースをラン。

ラン

さくら通り+川端通り×1

14.0km



9月1日(木)

オアシススイムレッスン


アップ      200m×2
インターバル   200m×10 (3'45"サークル)
ダウン      50m×7 (1'05"サークル)
流し       250m


Total 3000m






9月2日(金)

大阪から宮崎への移動日

台風12号のため、時間を早め宮崎へ移動。

そのために、サッカーワールドカップアジア予選北朝鮮戦のキックオフに間に合い、テレビ観戦。

フィオーレのスイム練習会に行けず(汗)




9月3日(土)


夕方まで仕事、その後、仕事場の歓送迎会



9月4日(日)

ダラダラ過ごし、トレなし。




8月29日(月)~9月4日(日)

スイム  3000m
バイク  22.0km
ラン   38.3km


ぼちぼち、始めました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やり始めると・・・ (hiro)
2011-09-07 08:25:32
おはようございます
朝から仕事したくなく、現実逃避行中hiroです
昨夜のサッカーっすね、きっと。


かつたさん、やりだすとやっぱ練習量が私よりかなり多いっすね

9月の定例会開催は難しそうですが、asamiは「負けられない戦い」がそこにあるらしく、
18日はウチに3姉妹集結だそうです

気が重いです・・・。
またいぢめられる
返信する
ぼちぼちという割には (Marin)
2011-09-07 13:21:34
泳いでるし、走ってますよね。

先生は、週単位での目標はありますか?
ランは一週間で何キロとか…

私は多分、週単位の目標がないからダメなんでしょうねぇ…

やれる時に詰め込むから(*_*)
返信する
お久しぶりです。 (かつ(スイカマン))
2011-09-07 18:18:25

お久しぶりです。
今年も青太スイカで走ります。
追い抜かしてください。笑

8/28 あさぎり町10km

http://www.asagiri-town.net/q/aview/34/2789.html
返信する
hiroさんへ (かつた)
2011-09-08 00:22:09
hiroさん、こんばんは!

昨日のサッカーはストレスがたまりましたね。

でも、あんなに内容の悪いゲームで、引き分けて勝ち点をもぎ取ってくる結果は、悪くないと思っています。

あれだけ、サイドを破られて、決定的とも思えるピンチが山のようにあって、1失点で抑えたのは、実力なのかラッキーなのかは分かりませんが、3-1か、3-2で負けていてもおかしくない内容でしたもんね。

昨日は、北朝鮮戦以上に、本田と長友の抜けた穴の大きさを実感しました。

18日、3姉妹揃い踏み、是非とも覗いてみたい欲望はヤマヤマですが、その日は親族の祝い事で福岡です(涙)

定例会、9月か?10月か?11月か?いつ出来るか分かりませんが、何とか第3回定例会を実現したいですね!
返信する
Marinさんへ (かつた)
2011-09-08 00:48:47
じぶんは、繊細な感覚的的なとか、フィーリングとか、よく分からないので、量でドカーンとやって、そのへんは誤魔化しています。

エロいところの感覚は、異常に敏感ですが・・・へへへへ(ヨダレ)

でも、週単位の目標というより、大まかな月の目標はだいたいあります。

ただ、基本的にネックになっているランが中心です。

いつも、大阪で走っているコースが、14km+2.5km×αなので、天候ややる気によって大きく変わります。

そのへん、今日のネタなので、気が向けば読んでみて下さい。

返信する
スイカさん、お久しぶりです。 (かつた)
2011-09-08 01:26:34
スイカさん、お久しぶりです!!

今年も、青太走られますか!!

ぜひ、またスイカでお願いします!!!

今年の夏、自分は全然走れていないので、追いつくどころか、圧倒的に離されて終わりそうです。

今年の被り物ブログに書いて下さいね!!声かけますので!!!
返信する

コメントを投稿