一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

夏休みも終わり、トレーニングを再開?

2011-09-05 21:34:59 | 日記
競馬と家族サービス専門のブログのようになっていますが・・・

もうひとつの柱の、スイム・バイク・ラン等、トライアスロンやトレーニングの記録も、これから増やしていこうと思います。

夏休みもようやく終わり、トレーニングを徐々に再開させなければと思っています。

今後の予定ですが、

10月2日 福岡トライアスロンフェスタ2011(トライアスロンEKIDEN)
11月20日 第3回 つわぶきハーフマラソン&車いすマラソン大会in日南
12月11日 第25回青島太平洋マラソン

今年は、こういうスケジュール。

今年の夏ほど、トレーニングをしなかった事はなかったので、その影響がどれくらい出てくるのか?

ちょっと心配です。

ちなみに、先週あたりから、徐々にトレーニングを再開していますが・・・

10kmほど走ると、太もも辺りの筋肉疲労を感じます。

少しづつ、増やしていって、少しでも戻して行かなければ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (Marin)
2011-09-06 12:49:00
開始して下さいねぇ~

アオタイ

去年は一人で行って一人で帰ったけど
(まぁ そのほうが気楽でいいのだけど)

今年はかつた先生に くっついちゃお~!

大阪滞在中に、先生のランコースに一度ご一緒したいなぁ(近いし)
返信する
徐々に・・・ (かつた)
2011-09-06 22:52:51
先週から、徐々に始めてます。

とりあえず、10月の頭にスプリントですが、トライアスロンEKIDENがあるので、バイクもインドアですが、始めないとと思っています。

青太は、行動を共にしましょう。

青太の日の夜は、フィオーレの打ち上げ(忘年会)があるので、これは強制参加ですョ!

大阪のランコース、一緒に走りますか?
火曜日か水曜日なら大丈夫ですよ!そのかわり、自分はエイリアンではないので、人並みの速さですよ(笑)
返信する
火曜日に (Marin)
2011-09-06 23:08:29
火曜日がいいです!
私も人間なのでダイジョウブです。
「バ」から始まる人は、放置しときましょう!

もし転倒したら、処置してくださいね
返信する
来週は (かつた)
2011-09-08 00:08:40
来週の火曜日は、飲み会の予定があるので、再来週(9/20)か、その次(9/27)の火曜日あたりを候補にしてみましょうか?
都合はいかがでしょう?
時間は、いつものワイン会が始まる時間くらいでどうでしょう?
詳細は、また検討しましょう。
返信する

コメントを投稿