一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

ストロングマン回顧(4)

2010-04-30 13:35:40 | トライアスロン

4月17日(土)宮古島2日目、ストロングマン前日です。

この日の予定は、スイム会場で試泳、バイクコース(今回変更コース)確認、本番仕様トライスーツを着ての試走、バイク預託、バイク補食等の作成等のストロングマン本番の準備。

朝7時過ぎから、スイムコースである宮古島東急リゾートのビーチに行き、試泳。



やっぱり、南の島の美しいビーチでのスイムは気持ち良いですね。

ウエットスーツを着ても、若干冷たく感じる。本番になれば、そんなこと感じないけど・・・

去年のスイムは、バトルらしいバトルは全くありませんでしたが、今年はどうだったでしょう?


試泳後のチームフィオーレです。

去年は、コーチと二人きりのチームフィオーレでしたが、今年は滋賀支部も合流し勢いも感じます。

試泳を済ませ、その足でレンタカーで東平安名崎灯台に行きました。


その後、今年からコース変更となった七又風力発電の風車を過ぎた辺りのコースを視察。
エイリアン3兄弟はこのコース変更によるバイクの影響等をディスカッションしていましたが、
僕は去年バイクというよりは、サイクリングをした程度しか乗れなかったので、イメージとしては海の見える風景の良い爽やかなコースが増えたのかな?という程度でした。

そして、昼ごはん。

宮古島のコーチの知人と一緒にお勧めの中華屋に。

驚きの、中華屋でした。



これは、いんちょうがオーダーした麻婆豆腐定食です。この店では普通盛りです。

恐るべき量です。そして、うまい。


一気にレース当日の朝まで書くつもりでしたが、時間が無くなってしまいここまでです。

GWはチョットだけ遠くに行ってきますので、更新がストップします。

す・すみません・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿