一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

下ネタ3兄弟プラスワン

2012-12-27 15:09:12 | 日記
昨日は、楽しい忘年会でした。

場所は、いつもワイン会で使う茨木のBelta。

毎回、多種多様なイタリアワインを、大量に出してくれます。

素晴らしいお店です!!

そして、メンバーは・・・

フィオーレ・下ネタ3兄弟プラスワンです!!

フィオーレの下ネタ3兄弟???

そんなのあったっけ???と思われた方、

さっき、僕が考え付きました(笑)

下ネタ3兄弟!

わかる人は、想像してみて下さい。

・・・・・

正解です!!

長兄:こうたん

次兄:バカボンさん

末弟:僕

そして、プラスワン。

これは下ネタ3兄弟にプラス一人ではなく、“下ネタ3兄弟プラスワン”でセット。

4人のユニットですから・・・

って、何が???


で、その+ワンは、ご存じMarinさん。


大変美味しいワインを飲みながら、美味しい食事。



そして、楽しい楽しい、下ネタ・・・

いやいや、お話。

あっという間の数時間でした。

兄貴たちは、僕が尊敬する下ネタの達人でもあり、トライアスロンの達人でもあります。

いろいろと、大変勉強になりました。

途中、スミさんからもメールを頂いて・・・

スミさん、有難うございました。

あまりの楽しさに、ちょっと飲み過ぎてしまいました。


今日の午前中は・・・

二日酔いではないですが、尻から赤ワイン出しながら、仕事をしていました(笑)

来年4月の宮古島でも、また、同宿出来るようです。

また、よろしくお願いします!!

本当に楽しみで、頼りになる兄貴たちです。


そして今日は・・・

茨木のオアシスの煩悩スイム。

煩悩は108ですが、オアシスは東急オアシスなので、

東急にかけて、とう・きゅうで、109。

50m×109本(1'00"サークル)

自分は、茨木オアシスでは泳ぎ納めです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (Marin)
2012-12-27 20:00:56
延べグラス数はいつもと変わらないのに
毎回毎回支払金額が高額になっていくのは

いけめんマスターが、高額なワインを出してると思うんですが、、、
返信する
シモシモ... (バカボン)
2012-12-28 21:24:46
あぁ~あ、かつたせんせいが来るまでは、新政府と日本経済について熱く語ってたのになぁ~

......ウソです(笑)

最高にシモシモしたネタ、ありがとうございました。

お陰さまで、悪酔いせずにシモネタ爆裂出来ましたね!

お疲れ様でした!
返信する
やはり・・・ (かつた)
2012-12-29 14:11:47
Marinさん、先日はお疲れ様でした。

やはり、コストアップしてますよね。

まあ、あれだけの種類のワインをグラスで飲めるのお店は、なかなか無いと思いますが・・・

確かに、割安感は無くなって、ちょっぴり残念な感じですね。
返信する
シ、シモネタの兄貴! (かつた)
2012-12-29 14:21:04
シ、シモネタの兄貴!

いや、バカボンさん、先日はお疲れ様でした。

ホント楽しかったです!

こうたんの話してくれた、トライアスロン関連の話は、結構記憶に残っていますが、

あれだけ、しゃべくり倒したシモネタ話は、どんなネタが炸裂していたのか、残念ながらあまり頭に残っていません・・・

ただ、笑い倒して、メチャメチャ楽しかったのだけは、強烈に覚えています。
返信する
遅ればせながら^^: (こうたん)
2012-12-31 20:53:39
シモネタ体調

いや、、隊長。。 

ほんまに、、ほんまに楽しいひと時でした。

また是非定期的にお願いします。

いつでも関西出張入れますら・・・^^;

よいお年をお迎えくださいね。。。。^^
返信する
遅ればせながら (かつた)
2013-01-05 10:35:46
こうたん、遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は、みんなが怪我無く、充実した年になれば良いですね!

ぜひぜひ今年も、シモネタ3兄弟プラスワンの会をやりましょうね!!
返信する

コメントを投稿