■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

プレゾン'12 SONG&DANC'N PARTⅡ DVD

2012年11月06日 | Weblog
購入きっかけは、ほんの少しの光一観覧回の映像。
まあもちろんそれだけではないけれど。
DISC1=本編、DISC2=SPECIAL REELということで、2から再生。
練習風景、インタビュー、中山優馬がメンバーの楽屋を訪問などなど。
私の中では何故かイメージが定着しない中山だったのだけれど
このDISCの彼を見たことで何となくナルホドーと予想外の収穫(?)に。
本編は引きのアングルで全体を見せてくれる場面が多いのだが
ブルレイ画質に慣れてしまうとDVDはとても荒く見えてしまってツライ。
記憶にある映像は遠くてももっとピンが合っていたのに、と。

屋良が「僕は翼と同期なんですけど」と自己紹介するシーンがあるのだが
DVDを見ていて何だか妙な違和感を覚えてしまった。
自己アピールは決して悪いことではなく、むしろ出来なければいけない。
が、私は『言わぬが花』的な印象を受けてしまったのであった。
「振り付け助手をやらせていただいています」を言うのは正解なのだけど。
このあたりの加減は本当に難しいなあと思う。
同輩ではあるけれども・・・でも
デビュー先輩である翼から言っていただければなお、などと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUJU@新堂本兄弟 | トップ | 誰かの記憶から>>KD2012 Gr... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事