■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

誰かの記憶から>>KD2012 Gravity @大阪城ホール(12/15昼夜、16昼)

2012年12月16日 | BPaM,BPM,Gravity
<12/15昼>

久し振りの公演で振りを間違え屋良に指摘され爆笑する。

共に眠るパンちゃんを起こさないようにと気をつかって眠り
背中など寝違えたりもしている。

<12/15夜>

光一は1号~6号までいてSHOCKのときはローテーションしている。
今日の光一は『光一3号』でなかなかいい働きをする、と。

最近稽古場で腰ばきしてみたけど、ただの足が短い人にしか見えない。
こんなに腰ばきが似合わない人はいないですと屋良。

森のくまさんを会場中で歌った。
光一はその替え歌バージョンにしたかったらしく不満げ。

<12/16昼>

開演前の光ちゃんコールについて「何なのあれ?」とクレーム。
光一「光一様と呼べ」
客席「光一さまあ!」
光一「気持ち悪い、止めろ」

屋良が6年ぶりという話から(あの頃は)「秋山さんいたね」「ヨネさんも辞めちゃったし」
KinKiコンで『やめないでPURE』をやるらしくリハで『やめないでヨネ』とて言ってる、と。
「でもヨネはSHOCK終わってきちんと光一君には話さないとって、話しに来てくれた。
彼は彼の人生がありますからね」

「劇なんかで、現実にはあり得ないって展開がよくあるけど、それが劇やドラマのいいとこでしょ。忠実な現実ばっかりの話じゃつまらなくて劇じゃない」

パンちゃんが痙攣を起こすことがあって医者に聞いたらチワワにはよくあることらしく
映像を撮ってくれと言われて携帯で撮ったという話。

昨夜みんなで打ち上げをやって寿司のタコばかり8個も食べたという話をしつつ
「タコ8個、タコ8個・・・タコ八郎」と言っていた光一。

SHOCKの新曲はトラビスに来日して振り付けをしてもらう。
これから地獄のようなレッスンが待っている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« memo | トップ | KD2012 Gravity @大阪城ホー... »
最新の画像もっと見る

BPaM,BPM,Gravity」カテゴリの最新記事