■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

光一さんと温泉旅行@どんなもんヤ!

2018年06月26日 | ラジオ
リスナーからのお便り。
り『ふぉ~ゆ~の越岡くんが雑誌で光ちゃんと松と3人で温泉に行ったと話していました』
光「ま、3人じゃないんですけどね」
リ『光ちゃんが8時半に起きて布団をたたんでいたエピソードも書かれていました。
  話せる範囲で、その温泉旅行でのエピソードがあったら教えて下さい』

あのー、めっちゃ早起きやったな、そうそう、布団もたたみましたね。
あのー、なんていうのかな、僕が全部予約したんですよ、あの、旅館とか
それでさ、ほら布団とかさ、なんか汚かったらさ「ち、あいつ・・・」って思われるやん。
ははは、ねっ? ちゃんとしとかないとさ、だから、ちゃーんと・・・した!
起きて、なんかもうすごい眠かってんけど、あのー、なんやろ、もう。
よしっ、よーしっと思ってやれば、ことは早く、素早く動けるので
まああの結構飲み散らかしたテーブルとかちゃんと拭いて
ゴミもちゃんとわけて、ちゃーんとした! うーん。
ま、いい休日というか、SHOCK終わって、身体を休ませるというかね。
あ、そうそう、起きて、大浴場というか、ほぼ24時間のところだったので
ま、夜も入ったんですけど、起きて入っときたいなーと思って
起きて入りに行ったんですよ、まだみんなが寝てるまに。
で、完全にまあ貸し切りのような状態で、こう山を見ながら温泉に入る、ね。
よかったー、かなりよかった。
で、お風呂入って戻って
「おう、起きろっ」つって、布団をそのまま、ちゃんと綺麗にするっていうね
いうふうにしましたね。
はい。

ときどき鼻をすすりながら、穏やかな口調で、話して下さいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は『ナイツ・テイル』の... | トップ | テレ東音楽祭 »
最新の画像もっと見る

ラジオ」カテゴリの最新記事