■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

ヘイ!ヘイ!ヘイ! 総集編~☆

2004年04月13日 | Weblog
もしかして未放送分があったりして・・・との期待少々。
その期待は見事にはずれて同様な内容だったけれど
ジャニーさん語録が立て続けに披露されて、楽しかったー。
今井翼への初めての電話にて開口一番「僕だけど」…まるで『オレオレ詐欺』?
滝沢秀明が初めて受けた電話では「You 誰?」…誰にかけたのかなジャニーくん?
KinKiふたりの
『ジャニーという名なので外人からの電話だと思った』よりも優れたネタだ。
いいなー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤーヤーヤーで・・・ | トップ | CM2種 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事