■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

AKB48@新堂本兄弟

2010年10月31日 | 新堂本兄弟
ドラマ『Q10』を第2話から、なんとなく見始めて
前田敦子さん演じるQ10の返事の「ぱふっ」が可愛いじゃないの、と思う。
そんなタイミングで『新堂本兄弟』のゲストにいらっしゃったAKB48のうちの14名。
みなさんそれなりに好印象。
それぞれしっかり魅力はアピール、さりとて過剰にうるさすぎず。

光一さんのトークのさばき方もお見事であった。
今をときめくゲストたちの登場にMCが楽しそうにしなくてどうする、という姿勢で
飛び交う話をさらっとすくい取り、ほどよくコメントしつつまとめていく感じ。

秋元センセにエイプリルフールを仕掛けたエピソードでも
ひとしきりネタとして遊ばれた会話を、最後には
「4/1ということを忘れるほどみなさんのことを思ってくれているんでしょうね」と
優等生的なコメントなのかもしれないけれど、先輩の立場でストンと正解へ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーチュウの小見出し | トップ | DERO、SHOCK、ぴあ、屋良... »
最新の画像もっと見る

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事