■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

堂本光一ソロツアー『PLAYFUL』@名古屋ガイシ 7/3(土)18:00

2021年07月03日 | PLAYFUL
雨天による開演時間変更17:00→18:00

<MC>
ワクチン2回接種完了。
ぽっけに手を入れると痛くて出せない。
僕が打ったから打つ、ではなく決断は自分で考えて。
新幹線の子供の声、子持ちマネには意味が分かる。

後ろの照明櫓の上からスタッフの声が下りてくる。
「よし、そこ」などパフォーマンスへの善意の合いの手が丸聞こえ。
高所で離れているので客席には聞こえないと思っていたのだろう。
終始つづいたのでかなり気になった、気が散るのだ。

スタンドD 15列*番(デジチケ) 退場順はDブロがラスト
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア文化フェスティバル・... | トップ | 堂本光一ソロツアー『PLAYFUL... »
最新の画像もっと見る

PLAYFUL」カテゴリの最新記事