■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

あと追い情報・・・

2005年06月07日 | Weblog
昨夜は恒例の知人のピアノリサイタルがあって
いつものメンバーと遅くまで共に過ごすことになりそうだったので
HEY!X3を予告映像のために予約、どんなもんヤ!を長めにタイマーセットして外出。
久々の室内楽を堪能し、その後も楽しい時間を過ごし、帰宅は深夜。

・・・で、朝というより昼近くにPCを開け、KinKi関連に動きありと知る。
今朝のWS各局にてビロードのプロモ紹介があったそうな。
そして光一さんのダカラCMの撮影風景を扱った局もあったそうな。
残念、逃した。
これらは予見できるものだったのでしょうか?

時間を作ってHEY!&どヤの録音をチェックしてエンジンも見なければ~
なんて予定をたてていた↑な気分が少々落ちた・・・。

が!
気を取り直して午後のフジテレビF2を予約してみたら、両方とも流れた。
たちまち直る機嫌・・・単純である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビロードの闇とは一体? | トップ | KinKiKids、車と魚に力いれすぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざましは (Picard)
2005-06-07 14:41:35
メルマガで流されたようです。

ダカラの方は、勘の働いたモン勝ち(^^;だったみたい…

後から聞くと、ホント脱力するよね…(泣)
返信する
Unknown (管理人)
2005-06-07 14:53:24
にゃる・・・メルマガですか。

今回は追記の通りF2で捕獲できましたが

まだCM本編との戦いがありますねー。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事