■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

KinKi会報65、届く。

2007年08月06日 | KinKi会報
会報用に撮られた写真はけっこう微妙なことが多いのだけれど
今回の剛さんにはギョッ。
例のおだんごヘアに、ジャケットの柄が浴衣柄風で、一瞬、力士か? と。
たぶん力士コーディネイトのつもりではないと思うのだが・・・。

テキスト、光一さんは『スシ王子!』のインタビュー記事で
既に雑誌等で拝見した内容と共に、製作現場での具体的なエピソードも。

剛さんがインタビューの中で、ふたりの共作をもっと、という話をしており
光一さんは「俺そんなにガンガン書けへん」とおっしゃったとのことだ。
そこは誰かがお尻をたたいて「やろうよ」と言うしかないのだと、その気の剛さん。

寡作な光一さんが共作用に曲を提供する方を優先するようになったら・・・
次なるソロ・オリジナルにお目にかかれる機会が遠のくのではと心配になる。

これが、かの『愛かた』が発表された頃の話なのであれば
きっと「ふたりの共作、楽しみ~」という思いはもっと強かっただろうけれど
取り巻く状況は予想を大きく越えて、あの頃とは違ってしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日テレ24時間TVタキツバCM | トップ | ジャニーさんの噂@どんなも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未央)
2007-08-07 10:59:19
共作は断じてお断りです!!!
光一さんの曲に相方さんの詞では曲が生きませんから。恋涙も他の作詞家さんに書き直してもらってソロで歌って欲しい。キャッチャーな良い曲なのに本当に残念です!
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-08 01:47:17
>未央さま
コメントありがとうございます。

プロの作詞家さんとのコラボは素敵でしたが
たまには光一さんご自身の作詞も期待、です。
返信する

KinKi会報」カテゴリの最新記事