■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

なっとう、そらまめ、ぴーなっつ

2007年01月28日 | 新堂本兄弟
堂本兄弟でNSPの『さよなら』を聴く。
残されたNSP二人のメンバーが加わって、ゲストの高橋ジョージさんとのコラボだ。
独特の世界が広がるNSPの楽曲は・・・やっぱりいいな。
マイナーなのだけれど「後ろ向き」では決してない情緒の世界。
演奏を聴きながら、ジョージさんには失礼ながら
天野さんの歌声はその楽曲世界にぴったりだったなあと思うのだった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階手すり着地、少々難航(1... | トップ | 一般人の目線(1/29夜) »
最新の画像もっと見る

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事