■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

愚痴はほどほどに・・・ >自分

2007年08月27日 | Weblog
番組に大きな期待はないものの、メガネ光一さんが拝見できるということもあって
少しは楽しみにしていた今週の堂本兄弟だったのだが・・・気分落ちた。

ゲストのおぎやはぎさんの一問一答での褒め合いネタも消化不良な感じでつまらなくて
そうなるとアップで映し出される彼らのビジュアルまでもがしつこく感じられる。

剛さんの太股毛まで丸見えのオーバーオール姿はあまりに美しくなさすぎ。
光一さんが、剛さん試着時に面白がって薦めたとのことだったが
きっとその時は立ち姿での試着だったのだろうから
着席したらどのように強調されるかまでは予測できなかったのかも知れない。
そうでなくても光一さんは「剛ならどんなものを着ても許される」と
信じて疑っていないようなのであるが
そんなことはないのだよ、と伝えられないものでしょか?

期待のメガネ光一さんは、とてもお似合いだったけれどオンエア時間少々で
その間流れていたおぎやはぎさんの『関白宣言』の歌唱レベル!
低いにもほどがあるでしょ、何故これを鑑賞しなければいけないのか、と。
もう音楽番組だなんて思わないようにしていたつもりだったのに油断していた。

こうして、敢えて更新したくなるほど情けないクオリティの番組であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひばり@NHK・BS11 | トップ | カートゥンKAT-TUN @沖縄(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事