■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

カートゥンKAT-TUN @沖縄(前編)

2007年08月30日 | Weblog
所ジョージさんの沖縄超豪華別荘を訪問&滞在する特別編・前編。
ゆるーい芸風の所さん宅にお泊まりロケということもあって
お仕事のけじめは守りつつも、ナチュラルな彼らの関係が垣間見え
いい感じに普通の若者6人、なかなかの仲良し風景が展開されていた。

あいにくの天気だったが、雨の中ラジコンカーやバギーで遊ぶのは
東京ドーム3個分という広大な敷地の芝生やプライベートビーチである。
夜は、メイン棟とは別のゲストハウスに宿泊することになる6人。
3つあるベッドルームの割り振りはグーパーじゃんけんで
まず3人が先に各部屋に入り、残る3人が部屋くじ引き状態で決定する。
部屋で所在なさげに待ち、入ってきたメンバーと「お前~?!」
結局、偶然にも、いつもと同じ割り振りになってしまったらしい。
中丸&田中、亀梨&上田、赤西&田口。
ベッドで足上げエクササイズを始める亀梨に追随する上田。

就寝前に一部屋に集まって怖い話をするという夏のお約束の展開。
中丸くんが本気で「俺ダメだから」と恐がり逃走したが
追いかけてきたメンバーに捕獲され担ぎ運び戻されて聞かされていた。
まず赤西の「夢に見るぞ~」という前置きで始まった怖い話は
「あのね、・・・中丸のロン毛」というものであった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴はほどほどに・・・ >自分 | トップ | 永遠に PV »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事