■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

芳雄さんのFCイベント、拾い聞き・その2

2018年09月25日 | Weblog
9月25日のイベントらしいが場所も回数も不明なり。(たぶん大阪)

・アーサイトという世にも可愛い生き物について
・ご飯はだいたい光一くんと一緒に、可愛いとこいっぱい見せてくれる
 まあ他の人もいるんですけど光一くんしか見えてない、そんなことないです
・光一くんの寝方は上向きで寝れそうになったらうつぶせになる
 こんな感じと実演してみせる
・もしも自分が女だったら光一が可愛いからアーサイトの方がいい
・自分はタイプ的に演出は出来ない、だから光一くんは凄い!
 光一くんにミュージカルの演出して欲しい・・・


Q.ナイツテイルのカテコで、最後階段上で4人でいつも何話してますか?
A.たわいもないこと。萌音ちゃんと抱き合った時髪の毛がひっかかった。
 今日岸さんが噛んでた。すっげーお腹すいた。疲れた。今日暑くない? など。
 その後萌音ちゃんがピョンピョン飛ぶから疲れてるけど一緒に飛んじゃう。

Q.どうしたらそんな面白く話せるんですか?
A.話す内容を決めないことですかね。
 あと、これはあんまり言っちゃいけないんだろうけど、
 『ギリギリ失礼なことを言うこと。』(笑)
 みなさんラインを間違えてしまうんですけどね。

FCイベントの申し込み人数が多くてあぶれた人がいた東京は2回→3回にしたそう。
芳雄「FCイベントですから、基本的には申し込んだ人みんなが入れるようにしてて」
 
「光一くんも王子って言われてて・・・40間近のおっさん二人で
 今後のプリンスや王子について結論は出しました。
 応援してくれる方にとってそういう存在でいたいなって」

「僕は知っての通り失敗しない男なので・・・あ!光一くんのなら!
 セットの上でエミーリアに一目惚れした2人が舞台下に降りていく場面で
 光一くんが何故か舞台袖に行く階段を降りようとして
 『光一くん違うよ!』と連れ戻しました」

「ホテルのチェックインでだいたいいつも
 『◯日から◯日までご宿泊予定の井上様ですね』っていわれるんですが
 今回は『31連泊の井上さまですね』って・・・
 『え?そんなに泊まるの?』って驚きました」

「ナイツテイルは熱唱系の歌ないんですよね~」と言っていた芳雄さん。
このイベントでは熱唱系の歌を歌ってくれたそう。

「毎回のFCイベントでサプライズしてるんですよ。大阪なんだっけ、何したっけ?」
 長い静寂となる会場に・・・
「えっ、誰も覚えてないの? 毎日俺のこと考えてる人間が集まってるんじゃないの?」

ファンとアーサイト釈放の場面を少し演じるというのがあり
実際舞台でもやっている、アーサイトの首に鎖をかけて顔を向き合わせるやのをやり
ファンが恥ずかしがったら「見ないと釈放されないぞ!」と屈んでて顔も間近で。
演技する人選ぶ前に嫌な人もいるかもって話になった時
「死んでもやだって人は話ましょう!なぜFCに入ったのか?
 1時間くらいかかるかもですけど。なぜやりたくないのか?話し合いをしたい!」


東京18:30回で
「光一くんのこと大好き!家へ連れて帰りたい。可愛くて食べてしまいたいぐらい」
「光一くんを見てると本当に王子だなと思う。中身からすべて。
愛でられる人というか、愛される人というか」
「楽屋ではひとりでご飯を食べる?」という質問に対して
「ほぼひとり!性格的に今行ったら邪魔じゃないかなとか考えてしまって、
 人の楽屋に行くのが得意じゃないんです。
 光一くんは(昼夜の)間にあまり食べないみたい。
 なので、楽屋で一緒に食べるのは浦井くんぐらい」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上芳雄ByMySELF @TBSラジオ | トップ | SMGO更新 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事