■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

前田敦子@新堂本兄弟

2012年09月09日 | 新堂本兄弟
収録の前日がAKB48卒業だったゲスト。
あっちゃんはたかみなに小さな喧嘩をしても面と向かってあやまったことがなくて
「ありがとうはたくさん伝えられたんですけど・・・ごめんね」と。
「敦子が隣にいることが私の安心だった、正直さびしいんですけど
敦子がいなくなったからAKB48ダメになったと思われたくないので頑張る」とたかみな。
このあたりのやりとりに、MC一同「なんて美しいんでしょう」

光一「じゃ俺も剛にあやまっとこう、ごめんなー。いろいろ」
剛「んじゃ俺もごめんな、色々と」

キミ達はあやまる前にまず喧嘩のひとつもしなくては!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
観覧レポを見つけた、その中に
「KinKi Kidsは剛くんがしっかりしなきゃ」
の武田発言の後に光一から
「それは俺に失礼」と一言あったそう。
それ込みの会話でも面白かったと思うけれど。

唐突に「食事には俺を呼んでくれれば」と言い出したところも
実はピーターパンとSHOCKのフライング指導が同じという話があって、とか。
編集で印象が変わるマジック。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッキー&翼 10周年in東京ド... | トップ | 9/13 »
最新の画像もっと見る

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事