■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

知らなければよかった?

2007年01月16日 | k1ソロ
NETは情報の宝庫でもあり、日々お世話になっている・・・が
知らない方が幸せな情報に出会ってしまうこともある。
ネタバレなどはその最たるもの・・・なのに自分のブログではほとんど配慮なし。
いらして下さっている方々、ご注意を。

先ほど知ってしまったのは『音楽戦士』で光一さんの未公開映像がオンエアされたらしいこと。
一応2週分を録画しておいたというのに、さっさと消去してしまった。
いつも覗いている掲示板等で話題になっていなかったので、てっきりなかったものと・・・。
いったいどのような未公開映像だったのだろうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟未公開総集編 | トップ | TVぴあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M/H)
2007-01-16 23:17:07
 音楽戦士の事~色の不思議話の後、梶原さんの「どうでもよくない?」までの僅かな間、西野さんがとても共感して二言・三言(相槌を打つ程度)のやりとりでしたよ。   
返信する
Unknown (管理人)
2007-01-17 01:28:53
>M/Hさま
情報コメントいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
光一さん、西野さんには共感いただけたのですね・・・
ヨカッタ、ヨカッタ。
返信する

k1ソロ」カテゴリの最新記事