■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

幸田来未&石井達也@新堂本兄弟

2013年11月17日 | 新堂本兄弟
とりたててここという部分もなく・・・
ゲスト石井さんのハイテンションに席巻されていたような印象。
あ、剛さんが石井さんに
「いちいち鸚鵡返しに繰り返さないで」的な突っ込みをしていたけれど
それは常々、剛さんに対して思うところだったので、えっ? と。

歌のコーナーでは剛さんの前だけにマイクがあってコーラスにも参加。
光一さんはギターのみだったけれど、それもまたアリかな。
でもまた「どうして剛くんばかり」というブーイングネタになりそうな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕が1人のファンになる時 ... | トップ | KinKi会報No.96届く »
最新の画像もっと見る

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事