■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

Mステ・スペシャル

2004年04月09日 | Weblog
久しぶりのMステ、KinKiは番組前のミニステにも登場。
女性新人アナに司会のコツを尋ねられても・・・な恐縮モード
でも、ちょっとお兄さんモード?
デビュー曲である『硝子の少年』と
最新曲『ね、がんばるよ。』の2曲を披露してくれたのだが
発売からやや時間がたっている『ね』は
私としては、ぱっとしない印象の曲なので、
特番向けには別の曲をもってきてほしかったかなー。
『硝子』は、振り付きだったので、まだよろしいかな・・・代表曲だしね。
バックでMAが綺麗に踊ってくれていたのも嬉しい。

それにしても、MCシーンで
光一さんが映る頻度がかなり多かったような・・・。
ガックンや事務所の仲間とも一緒なので、楽しそうに笑い
ピンク系のお衣装で、画面に花を添えるという風情であった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も大阪 | トップ | 札幌~☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事