今日もありがとうございます
皆さんのクリックで上昇気流が発生します!その流れに乗って私も高く飛びたいって思っています
そのクリック数でランキングが変動します、是非ともワンクリックお願いします。覗いてくれた人の1割でもいいのでクリックいただければランキングが一気に上がります!
セントレアで使用する機材が決定し、今日組み立てました!!
なに使うの?って待ち遠しい人(トライアスロンブログ村は自転車ネタに敏感~笑)
先に今日のトレーニングから
今日は毎週恒例のブリックランの日!でも朝から体がびっくりするくらい重いんです・・・筋肉の出力も全くダメ。こんな時はジョミ!
Big Lakeのスポンサーでもあるハニープラス様の製品ですが、ずっと前から使っていますよ!回復系エナジージェルという名の通り、糖分補給だけでない回復を促してくれます
実際に体が軽くなるのがいいですよね
ジョミで回復してさあトレーニング!
あいにくのウエットコンディション・・・バイクは無理できないのでランに集中!だって本降りの雨の中だもんな~
20kmライドの後にランインターバル、でも脚が冷えまくっていけるか心配でした。水って怖いですよね体温奪うから
2000m2本+1000m3本
2000m
1本目 6分11秒
2本目 6分12秒
リカバリー30秒、1000へのつなぎも30秒
1000m リカバリー30秒
1本目 3分06秒
2本目 3分05秒
3本目 2分55秒
重い体でしたがやはり元々ランが専門なのでまとめるのは得意(笑)まとめちゃだめなんですけど今日の体調だとまとめるのが精一杯でしたよ切れ味なんて全くなし!粘る、ひたすら粘るしかありませんでした、びしょびしょで服は重いし張り付いて走りにくいしでもう散々~
さてバイクの話に入ります
フレーム オルベア オルドゥ ゴールド
サイズ 54
ホイール レイノルズ SDV66T
シフター シマノ DURA-ACE SL-BS77 バーエンドシフター
フロントディレイラー シマノ DURA-ACE 7800
リアディレイラー シマノ DURA-ACE 7800
ブレーキ シマノ DURA-ACE 7800
クランク シマノ DURA-ACE 7800 53-39
カセット シマノ DURA-ACE 7800 12-25
ハンドルバー プロファイル OZERO ブルホーンバー
ブレーキ シマノ DURA-ACE 7800
ブレーキレバー プロファイル QSC クイックストップカーボン ブルホーンバー用ブレーキレバー
ブレーキシュー スイストップ イエロー
エアロバー プロファイル T2+(プラス)バー
チェーン シマノ DURA-ACE
総重量 8.2kg
という構成で実戦投入してみます
これで機材が・・・って言い訳は出来ません!ほぼ完璧な機材です
これの上を行くには電動くらいしかないでしょう、私のような庶民にはとてもそろえることの出来ない機材が含まれていますが友人の強力によって実現した装備もあります
このマシンに乗ってセントレアを駆け抜けて見せます!
風になる!!
そしてコナウインドが吹く地を目指します
実走の感想はまた今度書きますね
TTバイク慣れするために
ロードバイクもTTポジションへ!!
ノーマルのシートポストとこんなに違うんです!
シートチューブ角度78度に相当するとか!!
今日の練習
バイク 52km
ラン 14km
皆さんのクリックで上昇気流が発生します!その流れに乗って私も高く飛びたいって思っています
そのクリック数でランキングが変動します、是非ともワンクリックお願いします。覗いてくれた人の1割でもいいのでクリックいただければランキングが一気に上がります!
セントレアで使用する機材が決定し、今日組み立てました!!
なに使うの?って待ち遠しい人(トライアスロンブログ村は自転車ネタに敏感~笑)
先に今日のトレーニングから
今日は毎週恒例のブリックランの日!でも朝から体がびっくりするくらい重いんです・・・筋肉の出力も全くダメ。こんな時はジョミ!
Big Lakeのスポンサーでもあるハニープラス様の製品ですが、ずっと前から使っていますよ!回復系エナジージェルという名の通り、糖分補給だけでない回復を促してくれます
実際に体が軽くなるのがいいですよね
ジョミで回復してさあトレーニング!
あいにくのウエットコンディション・・・バイクは無理できないのでランに集中!だって本降りの雨の中だもんな~
20kmライドの後にランインターバル、でも脚が冷えまくっていけるか心配でした。水って怖いですよね体温奪うから
2000m2本+1000m3本
2000m
1本目 6分11秒
2本目 6分12秒
リカバリー30秒、1000へのつなぎも30秒
1000m リカバリー30秒
1本目 3分06秒
2本目 3分05秒
3本目 2分55秒
重い体でしたがやはり元々ランが専門なのでまとめるのは得意(笑)まとめちゃだめなんですけど今日の体調だとまとめるのが精一杯でしたよ切れ味なんて全くなし!粘る、ひたすら粘るしかありませんでした、びしょびしょで服は重いし張り付いて走りにくいしでもう散々~
さてバイクの話に入ります
フレーム オルベア オルドゥ ゴールド
サイズ 54
ホイール レイノルズ SDV66T
シフター シマノ DURA-ACE SL-BS77 バーエンドシフター
フロントディレイラー シマノ DURA-ACE 7800
リアディレイラー シマノ DURA-ACE 7800
ブレーキ シマノ DURA-ACE 7800
クランク シマノ DURA-ACE 7800 53-39
カセット シマノ DURA-ACE 7800 12-25
ハンドルバー プロファイル OZERO ブルホーンバー
ブレーキ シマノ DURA-ACE 7800
ブレーキレバー プロファイル QSC クイックストップカーボン ブルホーンバー用ブレーキレバー
ブレーキシュー スイストップ イエロー
エアロバー プロファイル T2+(プラス)バー
チェーン シマノ DURA-ACE
総重量 8.2kg
という構成で実戦投入してみます
これで機材が・・・って言い訳は出来ません!ほぼ完璧な機材です
これの上を行くには電動くらいしかないでしょう、私のような庶民にはとてもそろえることの出来ない機材が含まれていますが友人の強力によって実現した装備もあります
このマシンに乗ってセントレアを駆け抜けて見せます!
風になる!!
そしてコナウインドが吹く地を目指します
実走の感想はまた今度書きますね
TTバイク慣れするために
ロードバイクもTTポジションへ!!
ノーマルのシートポストとこんなに違うんです!
シートチューブ角度78度に相当するとか!!
今日の練習
バイク 52km
ラン 14km