野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

ここに書くことも貴重な時間になってきた

2015-03-17 22:35:55 | トライアスロン

もう半年しかない

その間、何をして

どれだけの苦しみと楽しみを自分で作り出せるのか?

いくら己を磨き上げれるのか?

そう考えた時

今まで作ってきた土台とか

経験とか

ひっくり返して

0にしてみても

本当に貴重な時間だと感じる

今日も

早朝と

帰宅後に


自分を磨く時間を持つことが出来た

出勤して帰宅するまで14時間余り

トレーニングは2時間余り

残りは7時間

まあそんなもんですよね

生きる時間を持てること

生きた時間を作ること

それを出来るかどうか?

大いに違うと私は思うんです

これから大切なのは

0関門という抽選の突破は大前提に

己を磨く時間を大切にして

本気で自信を持ってスタートへ立てるように

生きて行こうと思います

いや、思うんではなく

やりますよ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。