野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

余り走れない休日の過ごし方は難しい

2015-03-15 18:05:28 | トライアスロン

昨日は午前10時から用事があって

今日は休日出勤で朝8時には家を出る

そんな週末。

どうやって過ごすか?

というかどうやって走るか?を考えてみた

土曜日朝3時起床、4時前ランスタート

背中に35Kgのザックを背負い里山をひたすら4時間30分ひたすら往復

その後ロードをJOG(荷物はそのまま)


33kmほど6時間で走りました。遅いですけどね


そして今日は

朝8時前までに一人フルマラソンしてみっかってことで

午前4時過ぎスタートで休日出勤前の42km+ダウン3km



無事8時に出勤出来ました(笑)

ん~

時間って結構あるもんだなって感じた週末でした


でも、もっともっと有効活用しないと強くはなれないと感じますね。

私の時間の使い方なんてほんと効率悪いと思うので


ジャンプアップするぞ~

アホだから~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。