野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

小さな気付き

2014-06-20 23:26:31 | トライアスロン

嵐のように過ぎ去った一週間・・・

たいしたトレーニングもする暇なく終わりましたが

小さいながらも気付きがありました



私は「何かを変えたい!」そう思ってずっとトライアスロンをしてきました

では「何か?」とはなに?と聞かれたら曖昧な答えしか答えられないでしょう


それではきっと目標や夢には近づけません

何を変えるか?

いや

何を変えたいか?

それを探すたびに出ます


いつだって最初は小さな一歩です

やがて大きな一歩にして見せますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまる)
2014-06-22 09:31:17
いつもながら(笑)圧巻です(๑≧౪≦)
ブラックサンダー、これからの時期携行には注意が必要ですね☆
返信する
おまるさんへ (じょん)
2014-06-22 20:54:28
コメントありがとうございます

おまるさん?思い当たる名前でなく始めましてなのかわかりませんが、これからの時期ブラックサンダーは・・・無理です(笑)

夏は・・・コーラに限ります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。