野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

足袋な旅は度々続く~

2014-11-01 18:29:36 | トライアスロン

今日は雨予報・・・

まあ行ってしまえということで~


夜明け前の藤井寺~焼山寺トレイルへ

まあ行ってみると


ガスって入るけど雨は降らず

でも~

足元はドロドロな感じで

足袋で旅する私には足がふやけそう(笑)

まあ足の指の骨折がある程度治ったので足袋で突撃したんですけどね~

とりあえず進んで

焼山寺~ここで飲むドリンクはいつも安定のうまさです

そしていろいろ回って下山

全部で8時間ちょいな足袋での旅でしたが最高に楽しめました~

足袋で行く本格トレイルは足が痛いのなんて初めから分かって突撃するんで素直に楽しめます

いくら脚が痛くても~

前に進むのが旅ですからね(笑)

もう止められません~

アホさいこ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょんさん、お久しぶりです! (sss)
2014-11-03 01:14:45
もう忘れているかもしれませんが笑
2年ちょいぶりにコメントします。

私事ですが、自分の目標にいざ挑もうという時に
突然の病気にかかり、生死をさまよってました…

今は無事、健康に戻り、
また今日から目標に向かう次第です。

自分は少しクールに頭で考えすぎるキライがあるため、
またこのブログで良い刺激を頂きます!

じょんさんは自分のことをアホと言いますが、
突き抜けるために、僕にはそのアホさが必要なんです。

でも、じょんさんも健康には気を付けて…
少しは心臓を休ませましょう

P.S. じょんさんと同じ年だと分かりましたww
返信する
sssさんへ (じょん)
2014-11-04 22:26:31
覚えていますよ。お久しぶりです。

一山越えて一段と強くなってまた夢を目指すのですね。

いろいろと障害は付き物です、お互い夢を目指しましょうね

最近は年も年ですし週に1日2日は心臓を休ませて週末にアホほど走ってます(笑)

今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。