野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

減量の効果か?魔女の一撃もなんのその

2015-03-21 21:11:15 | トライアスロン

休日はドカ走りと決めていますが

朝3時に起床したら・・・奴が一撃をくらわせてくれました。

魔女の一撃(ぎっくり腰・・・)

走れるか?と思いつつ姿勢さえうまくやればいけると判断

とりあえず40km走~



一旦帰宅してすぐそこから42km走~w



トレイルと山岳ロードを織り込んで楽しみました

たった8時間弱の旅ですが、やっぱ走るの楽しいですね!!

それに

ここ1カ月の減量の成果が出て、体重が1割以上減ったので

これくらいの短距離のお散歩ならダメージも残りませんでした

もっともっと走りたかったけど

明日、資格試験があるので~勉強せなってことで82kmしか走れなかった~

とりあえず試験やっつけてきます~まあやっつけられるかもしれんけど(笑)

そういえば腰が痛くて楽しかったです

もう、全てを楽しむ準備は出来ているんですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。