野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

言い訳せず

2015-03-19 21:56:10 | トライアスロン

走らない理由

走れない理由

そんなもん考えていたら

いくらでも浮かんでくる

でも

走らないといけない理由や

走る理由を考えた時

どんな理由があるか?

これもいくらでも浮かんでくる


自分への言い訳はもう十分だ


走りたい欲求に従って走る

理由など無い

でも夢はある

しかし目的地は無い

全てが通過点であり

その日その日が人生において頂上である

更に上の頂上を目指すか

維持するか

下の頂上を目指すかは人それぞれ

私はまだまだ上の頂上を日々目指したい

まあそれだけ

アホ何で高いとこに登りたいんですよね

さあ、はしろう!!

雨とか、霧とか、眠いとか、痛いとか、、、

全部楽しんで

走るんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。