野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

落ち着かないね~

2015-03-26 21:43:40 | トライアスロン

朝も夜も

時間さえあれば走りまくっているじょんです

そんな感じなので今月の走行距離は1000kmは越えそう~

まあ普通にトレーニング出来始めると越える数字ですが。

さて、そんな感じでここを更新する時間もなく

UTMFへ向けて走っているのですが

そもそも今回もUTMFは抽選です

果たして私は0関門を突破出来るのか?

STY2回走っているから通過できさえすればコースは分かっています

それに向けた準備もすすめていますが

やっぱ参加権が得られないと落ち着きませんね~

あ~早く結果よ出ろ~

まあ結果がどうであれ

目指す夢は変わらないんですけどね

夢に向かって走るのみ!!

いくぜ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。