野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

あと1日

2015-03-31 06:32:03 | トライアスロン

いよいよあと1日となりました

2014年度のことではありませんよ



UTMFの当選発表が明日となっているのです

ここのところ

走るのに忙しくてここも更新出来ていませんが

夢への道のりを確実に歩んでいます


それはUTMFの抽選結果がどうであれ変わることはありません

私自身、ここ1年で大きく方向性を変えたこともあり、ようやく軌道修正出来てきたと感じています

でも、常にゴールは同じなのです

夢は変わらない

さて、いよいよ明日運命の日です

果報は寝て待てといいますが


私はアホなんで走って待とうかな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。