折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

車窓から   ...東京タワー

2012-03-10 | 郷愁的東京

羽田から新宿方面へ向かうとき

よくバスを利用します

そのお目当ては。。。


                                                     RICOH GR DIGITALⅢ

 

東京の空の主役はスカイツリーにとってかわられつつある

そんな感じもしますが

東京タワーもまだまだ健在

この存在感に、思わず窓に貼り付きました

 

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 夕暮れ空とスカイツリー  ... | TOP | 地上200メートル »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-03-10 18:21:38
すご~~い!!!
なんだか 東京タワーがイキイキしてます!
(今 職場からです ^^)
返信する
まこちゃんさん (juraku-5th)
2012-03-11 10:33:18
おはようございます。

コメントありがとうございました。

私の住む金沢はこの時期ほとんど毎日が灰色の空。
こんな空を見るだけでうれしくなります。
さらに東京タワー。

これだけで幸せな気分です。



返信する

post a comment

Recent Entries | 郷愁的東京