折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

夕暮れ空とスカイツリー  By空倶楽部

2012-03-08 | 空倶楽部

 

3月3日 ひなまつりの夕暮れ

まったく関係ありませんが、雲にかすんだ空にスカイツリー遠景です

 

9のつく日は「空倶楽部」の日

詳しくは、発起人 かず某さん chacha○さん まで

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 羽田空港夕景 | TOP | 車窓から   ...東京タワー »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2012-03-09 18:19:34
スカイツリー、スカイツリーって派手な扱いされていて、東京タワー派の私(・・・とはいえ、スカイツリーに登ったら気が変わるかも(笑))ですが、このスカイツリーはグッときますね☆
返信する
Unknown (かず某)
2012-03-09 21:17:09
こんばんは~
お、、~~かっこいい~
夕暮れにそびえるツリー。
夕刻を知らせる雲もまた色がいいですね~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-03-10 08:54:20
おはようございます
夕暮れの素敵な時間ですね
心が落ち着き 和みました♪
返信する
こんちは (tomkob)
2012-03-10 09:34:28
都会の夕暮れですね。
実際は喧騒は途切れないんでしょうけど、
なんだか静かな雰囲気がありますね。
返信する
awaさん (juraku-5th)
2012-03-10 16:44:13
こんにちは

私も東京タワー派です。

でも、東京のあちこちから見えるスカイツリー。

いつか東京の空はスカイツリーで、と思うようになってしまうのでしょうか。

返信する
かず某さん (juraku-5th)
2012-03-10 16:45:57
いえいえ。

かず某さんのスカイツリーこそ、ぐっときました。

近くからこんなにうまく撮れるものなんだと感心してました。
返信する
まこちゃんさん (juraku-5th)
2012-03-10 16:49:34
こんにちは。ごぶさたしています。

新宿のホテルから撮ったものです。
田舎モノですからついついスカイツリーをアップでと思ってしまうのですが、望遠レンズを持っていなかったことが幸いしたようです。

和んでいただいて良かったです。

返信する
tomkobさん (juraku-5th)
2012-03-10 16:51:45
こんにちは。ごぶさたしています。

天気が悪かったからでしょうか、華やかな雰囲気がない分、静かな絵になったようです。

土曜日ですから、実際には賑やかだったのでしょうね。

返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部